« サイクルモードにて(弱虫ペダル) | トップページ | スプロケットも増えました(DURA-ACE・ULTEGRA・105) »

2011年11月15日 (火)

カフェインってボーっとしない

佐渡島ロングライドでShotsを用意したんですが、その時にカフェイン入りのやつを選びました。
集中力が高まるとのふれこみで。
使ってみるとやっぱり効果があるように感じました。
後半、眠いし、しんどいしボーっとするもんです。
それが抑えられて集中できる感じ。

そこで、いっその事とカフェインの錠剤を探して買いました。
昼食の時に飲みます。
1錠でコーヒー2杯分のカフェインらしい。
いつも2錠飲みます。

カフェインってボーっとしない

後半のライドも結構集中できます。
集中力が低下すると事故の元ですから『ご安全に!』

最後まで読んでいただけましたら、下のバナーをクリックお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« サイクルモードにて(弱虫ペダル) | トップページ | スプロケットも増えました(DURA-ACE・ULTEGRA・105) »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53251721

この記事へのトラックバック一覧です: カフェインってボーっとしない:

« サイクルモードにて(弱虫ペダル) | トップページ | スプロケットも増えました(DURA-ACE・ULTEGRA・105) »

フォト
無料ブログはココログ