« TIMEX 買っちゃいました | トップページ | DURA-ACEとULTEGRA »

2011年11月 8日 (火)

ダイエットには野菜(普通やん!!)

いろいろと減量について読んでると簡単な話で『過剰なカロリー摂取』が原因と。
ごもっとも。
お腹が空くんですよね。
最近はゆっくりと食べるようにして食べ過ぎないように注意してます。

お昼は外食ですが『ザめしや』では、おかずが選べるので野菜も多めにできます。
サラダが盛り放題で150円とお安い。
まずはこの大盛りサラダを食べてから昼食のスタートです。


111107121036

111107121019_2


意識してノンフライドレッシング

111107121319

111107123051


野菜の食物繊維はいいみたい。
お腹も膨れるし。

最近は宝山寺参りも朝が起きれずやってないからダメです。
食事・運動ができれば減量できるでしょう。
減量したらさらに自転車の磨きがかかる。
がんばろう。楽しくないけど。

よかった!と思った方は下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« TIMEX 買っちゃいました | トップページ | DURA-ACEとULTEGRA »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53194319

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットには野菜(普通やん!!):

« TIMEX 買っちゃいました | トップページ | DURA-ACEとULTEGRA »

フォト
無料ブログはココログ