« サイクルモード戦果 | トップページ | カフェインってボーっとしない »

2011年11月14日 (月)

サイクルモードにて(弱虫ペダル)

今回のサイクルモードで12日に『弱虫ペダル』作者の渡辺先生と別府選手・土井選手のトークショーがあったそうです。
残念ながら私は行けなかったのですが。
見たかったなぁ。

昨日サイクルモードへ行ってJ-SPORTSブースで発見しました。
弱虫ペダルジャージです。
総北高校・箱根学園・京洛高校のジャージ。
J-SPORTSで予約販売をするそうです。


111113_131533


111113_130656


111113_131413


111113_130710


111113_131509


111113_130642

私が写真を撮ってると、後ろで『弱虫ペダルだ』と言って一緒に写真を撮る人も。

箱学の後ろが結構シンプルですね。
総北は派手でサイクルウェアらしい。
京洛は、京都らしく高貴な紫と碁盤の目をイメージ。

地元(私は奈良ですが)のジャージだったら買ってしまうかも。
奈良は大粒選手の奈良山理学園。
当然作らないし、あっても買わない。
ショボいキャラだから。

でも、44歳のおっさんがいくらマンガキャラのジャージとはいえ着てたらまずいかも。
サイクルウェア着て、ヘルメット・サングラスだと年齢不詳
だから遅いとカッコ悪い。
若いと思われて煽られても困るし(^^;)

J-SPORTSは国内唯一の自転車テレビを放映しています。
入りたいけど、お値段が・・・・
自転車以外の野球もサッカーもいらないのに。
自転車放映もツアーシーズン以外は少ないからまだ加入してません。
再放送でもいいのでもっと放映して欲しいですよね。

最後まで読んでいただけましたら、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« サイクルモード戦果 | トップページ | カフェインってボーっとしない »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53244562

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモードにて(弱虫ペダル):

« サイクルモード戦果 | トップページ | カフェインってボーっとしない »

フォト
無料ブログはココログ