« 今月はバイクラとサイスポ | トップページ | なかなか着れないウィンドブレーカー »

2011年11月23日 (水)

何とか走ってこれた、久しぶり

どうして最近は休みに雨やねん?
こないだの土日はまあ仕方ないにしても、今日まで雨とは。
今月に入って走行記録を見ると11/3に100kmしか走ってない。
まあ、私事ですが11月は週末に用事も多く。
11/5・6は確か雨だったので走れず。
12・13は風邪気味で走れず。天気良かったのに~~
19は同窓会で走れず。20も雨がぱらつき走る気が失せる。
ようやく今日なのに雨の予報。
数日前から週間天気予報を見て、イライラしてました。
週末を狙った雨だけでなく、休日狙いなのか?
週末しか走れない、お父さんライダーのストレスがムッチャ溜まるやん。

今日は絶対に走ろう!と午前中だけでもと8時半に出発。
竹内街道から石川CR、R25を大和川沿いに戻る南大阪トレーニングコース。
軽めのコースで上りは竹内街道の峠だけ。
他は平坦基調で結構走りやすい。

しかし、20日も走っていなかったら脚もヘタっていました。
しんどかった~~~
そろそろ寒いので秋用ウェアに暖か系インナーとウィンドブレーカー。
この時とばかりにあまり着ないコロンビア登場。

グローブも秋用のグローブをすっ飛ばしてゴールドウィンの冬用が登場です。
秋の装いができずに残念です。

今日は90kmほどしか走れませんでしたが4時間半かかりました。
実走は3時間48分(平均速度23.5km/h)。
風もきつかったですがショボすぎ。
8月に事故して1ヶ月走れず10月はまじめに走って675km走ったのに、衰えるのは早い。

といってもローラーは飽きるのでやらないのですが。
そろそろ寒くなってきたので走る気が落ちてきますが、月に500km以上は走りたい。
まずは早く戻すように、やっぱり走るしかないんですけどね。

R25、11時半でも13℃。
そろそろ寒くなってきましたね。

111123_113413


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« 今月はバイクラとサイスポ | トップページ | なかなか着れないウィンドブレーカー »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53314142

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか走ってこれた、久しぶり:

« 今月はバイクラとサイスポ | トップページ | なかなか着れないウィンドブレーカー »

フォト
無料ブログはココログ