« 自転車の小物入れ | トップページ | トンテキ定食おいしかった »

2011年11月27日 (日)

今日は自転車日和

今日は自転車日和。
昨日はゴルフで走れなかったので今日は走るぞと8時半から出発です。
前回走ってお気に入りになった、室生寺コース。

坂もあるし距離もある。
きれいな景色で車も少ないし。

室生寺では紅葉シーズンで珍しく観光客も多くいました。
といっても大混雑の大渋滞って訳ではありません。
先日東京へ出張しましたが人の多さにゲンナリしました。
奈良は人も少なくすごしやすい。

紅葉はきれいなシーズンになってきました。

Pb270104


Pb270105


Pb270106


Pb270107


Pb270108


Pb270109


Pb270110


Pb270111


Pb270112


Pb270113


Pb270114


Pb270115


Pb270116


Pb270117


今日は140kmオーバーで久しぶりにガッツリ走れました。
天気も良くって風も無く、もう今年最後のベストコンディションかも。
これからは、寒くなってきて風も強くなってきて。
出て行くのに、思い切りが必要になってきますね。

今月は336kmほどしか走れずガッカリ。
月間500km以上は走りたいです。
ダイエットも進まず、がんばるしかないか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« 自転車の小物入れ | トップページ | トンテキ定食おいしかった »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

紅葉キレイですね。
週末、紅葉を期待して篠山方面走ったのですが、あまりいい景色見れなかったです。
やっぱり紅葉は紅葉の名所行かなきゃだめですかねぇ・・・

写真ではきれいに写っていますが、実際はこちらの紅葉もイマイチでしたよ。
写真がきれいに写ってて逆にびっくりしました。
今年の紅葉はイマイチですが、今が自転車にはいいシーズンです。
冬篭りの前にガッツリ走りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53349089

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は自転車日和:

« 自転車の小物入れ | トップページ | トンテキ定食おいしかった »

フォト
無料ブログはココログ