« 西国三十三所参り(七番札所 岡寺) | トップページ | 簡易ウインドブレーカー「OPPO」 »

2011年11月 3日 (木)

今日は南大阪TCへ

今週に入って3日連続で飲み会で、連続で結構飲みました。
木曜日は休みなので今週は2回は走れると期待してたんですが、朝からしんどい。
二日酔いというか、ここんところ午前中はボ~~っとしてる。

走ろうかどうしようかと悩みながらのんびりしていましたが、天気もいいし走りに行きました。
10時半出発だったのであまり遠くも行けないから、南大阪TCへ。
生駒から今井町へ向かっていき、竹内街道を大阪へ抜けます。
不摂生で体重は増えるし、しんどいし。
でも結構足は回りました。

竹内街道の峠を降りると、石川の手前で左折して水越峠方面へ。
水越峠には上らず下って石川CRへ。

石川CRでは結構気持ちよく走れました。
あまり、ローディーはいませんね。
途中もたまにすれ違いますがそれでも少ないです。
いいシーズンなのに。

R25で王子から大和川沿いに走ります。
ここが大好きな道ですね。
車は少ないし信号ないし。
気持ちよく走ります。

このコースで100kmほど。
ちょうどいい感じのコースです。
南大阪とはいえ、奈良や滋賀に比べると交通量が多いのがちょっと・・・
贅沢ですよね。

よかった!と思った方は下のバナーをクリック下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

« 西国三十三所参り(七番札所 岡寺) | トップページ | 簡易ウインドブレーカー「OPPO」 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53152668

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は南大阪TCへ:

« 西国三十三所参り(七番札所 岡寺) | トップページ | 簡易ウインドブレーカー「OPPO」 »

フォト
無料ブログはココログ