« MAVIC エキップジャケットとサイクロンビブタイツ | トップページ | 室生寺 »

2011年12月 9日 (金)

デサントファミリーセール

デサントファミリーセールのシーズンがやってきました。
夏と冬にするんですが、昔はものすごい人出で大変でしたが、最近はすっかり落ち着きましたね。
アディダスを扱っていた時なんかは、プラチナチケットで必死になって入手して行ってましたが最近はデサント・ルコック・アンブロぐらいであまり魅力的ではなくなってきました。

しかし、いいものを安くで買いたい大阪人魂で行ってしまうんですよね。
昔はゴルフウェア狙いでよく買いました。
持ってるウェアは全てルコックです。
サッカーやってたのでルコックは大好きブランド。

最近は自転車もやってるので、こちらもパトロールしなくては。
というわけで、行ってきました。

Nec_0017


しっかりとサイクリングコーナーはありますが・・・
ウェアはイマイチ。
自転車ウェアは歌舞いてナンボです。
ルコックらしくない地味なデザインのものばかり。
全然触手が伸びませんでした。

スキーウェア売り場で暖っかインナーや靴下を買って今回のパトロールは終了。
スキー用靴下ですが最近はそんなにゴツクないですね。
自転車用に買いましたが、ゴルフでも使えそう。
8500円の散財でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« MAVIC エキップジャケットとサイクロンビブタイツ | トップページ | 室生寺 »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53442967

この記事へのトラックバック一覧です: デサントファミリーセール:

« MAVIC エキップジャケットとサイクロンビブタイツ | トップページ | 室生寺 »

フォト
無料ブログはココログ