« マスクをするようになった | トップページ | 再び嵐山へ »

2012年1月 7日 (土)

初走りました。嵐山80km

今日は今年の初走り。
明日が本番って事で今日はゆっくり久しぶりの自転車でゆっくりとって感じで。
しかし、すっごい風。
どこに行こうかと思いましたが平坦基調、LSDで嵐山へ。
生駒からR163に出て、木津川自転車道へ。
すでに結構な向かい風。
天気予報で風が強いとわかってましたがすごい風ですね。
横風になってもツライし、向かい風になったらもっとツライ。

木津川自転車道に入ると北向きに走るので、モロに向かい風。
しんどい、しんどい。
最初は元気でしたがいつも宇治田原へ抜けるダイキのところぐらいからとてもしんどい。

ながれ橋まで休憩無しで行きましたが疲れた。

120107_102953


120107_103004


今日は早く帰りたかったので嵐山は断念。
御幸橋までで折り返しました。


120107_105305


今日は向かい風でヘロヘロです。

帰りはもちろんすっごい追い風。
30km/hで走っても無風状態、部屋の中でローラーやってるみたい。
とっても気持ちいいです。
これが最高の自転車タイムです。

今年は7000kmを目標にがんばって走りたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« マスクをするようになった | トップページ | 再び嵐山へ »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53680801

この記事へのトラックバック一覧です: 初走りました。嵐山80km:

« マスクをするようになった | トップページ | 再び嵐山へ »

フォト
無料ブログはココログ