« 最近はローラー台やってます | トップページ | 今月はファンライドが良かった »

2012年1月24日 (火)

油断をするとすぐ戻る

日曜日に90㎞走った翌朝、73㎏台になりましたが昨日のんびりしてたらあっという間に75㎏台になりました。
昨日一日で摂取した重量が2㎏をオーバーしたってこと?
確かに摂取カロリーは多かったです。
夕食前に1700kcalをオーバーしてました。
お菓子って結構いっちゃうんですよね。
昨日はゴロゴロしていましたから仕方ないか。
宝山寺にも上って(350kcal)、ローラー20㎞(900kcal)をしましたがあきません。
でも、この意識を持って続けようと思います。
そうすればサーベロちゃんもよく走るはず。

日曜日走った時に、正月初走りで感じたお腹まわりの邪魔なものが減った感じがしました。
それだけで大分走りやすくなりました。
この調子で目指せ60㎏台です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« 最近はローラー台やってます | トップページ | 今月はファンライドが良かった »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53813576

この記事へのトラックバック一覧です: 油断をするとすぐ戻る:

« 最近はローラー台やってます | トップページ | 今月はファンライドが良かった »

フォト
無料ブログはココログ