« 明日は久しぶりにガッツリ走ろう | トップページ | PEARLIZUMI(パールイズミ)7218 ウィンドブレークサーモグローブ »

2012年1月28日 (土)

雪がパラついてるやん

今朝起きると雪が降ってました。


P1280001


7時ごろは結構降ってたみたいだけど今はパラつく程度。
あまり降る事はなさそうですが、やっぱりイヤですよね。
雪の中で走るとヘルメットの中に入り込みそうですし。
昨日はしっかり走ろうと思っていたんですが、ちょっと無理です。
アマチュアなので天気次第で走りません。
危ないし、モチベーションがダダ落ちですから。

今日はローラーです。
今月に入ってすでに9回ローラーをしています。
ローラーも慣れてくるといいもんです。
ペダリングスキルアップを目指して。

今日の走りは明日へスライド予定です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« 明日は久しぶりにガッツリ走ろう | トップページ | PEARLIZUMI(パールイズミ)7218 ウィンドブレークサーモグローブ »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53841662

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がパラついてるやん:

« 明日は久しぶりにガッツリ走ろう | トップページ | PEARLIZUMI(パールイズミ)7218 ウィンドブレークサーモグローブ »

フォト
無料ブログはココログ