« CAMELBAK(キャメルバック)ボトル | トップページ | 初ゴルフです »

2012年1月 3日 (火)

箱根駅伝見てます

今年は昨日今日と箱根駅伝を見ています。
といっても、かじりつきではありませんが。

大阪から東京へ走った時のルートも通るので、その時を思い出しながら見ていました。
箱根は三島からのヒルクライムだったのですが、1時間半でした。
昨日の柏原は小田原からのアプローチでしたが1時間6分。
一緒に走ったら簡単に負けてますね。

P5020147


P5020144


P5020150


今年はいろんなところを走りたいんですが、お金も時間も制限がありますから。
一つの目標は江ノ島から富士山の弱虫ペダルインターハイコース。
富士山一周もやりたいです。

東洋大今年は圧倒的な強さですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« CAMELBAK(キャメルバック)ボトル | トップページ | 初ゴルフです »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

お~、箱根駅伝!!一度見に行きたいんですよねぇ。
と言っても駅伝ファンな訳ではないです。箱根駅伝から逃げるオフってご存知でしょかね?あの企画に非常に興味があって(笑)

こーさんも東京までのロングライドされたことあるんですね!私は去年不完全燃焼で終わったので、今年再チャレンジしたいです^^

ひでさん

今年、箱根駅伝から逃げるか追っかけるかをしたかったんですが準備ができず諦めました。
東京の人間に箱根駅伝前後にロードが走ってると聞きましたから検討したんですが。
大阪⇒東京は3泊4日で行きました。
日没後は基本的に走らないようにして。
慣れない道を夜の走行は危ないから。
キャノンボールもありますが、事故が一番怖い。
普通なら2泊3日で行けると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53642418

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝見てます:

« CAMELBAK(キャメルバック)ボトル | トップページ | 初ゴルフです »

フォト
無料ブログはココログ