« 油断をするとすぐ戻る | トップページ | 千とせ 肉すい おいしいです »

2012年1月25日 (水)

今月はファンライドが良かった

今月はファンライドが良かった


毎月20日は自転車雑誌の発売日。
3誌ありますが、立ち読みでよく吟味して選びます。
3誌を見比べて結局買わないこともありますが。今月はどれもいい感じ。
その中で、今月はファンライドを買いました。

今までに無い切り口の走りのタイプ判断とそれぞれの特徴。
新作タイヤのインプレッション。
自転車ダイエットについてもちょっと。

内容的に目新しく買っちゃいました。
おススメですよ。

過去3年以上の3誌をほとんど持っていますので、内容は結構同じものが多いんです
よね。
プレジデントとかもそうでした。
情報系の雑誌は基本的なところは同じなんですよ。
自転車雑誌は基材や技術もあまり変化ないけど、細かな進歩を知るために直近のもの
は買うようにしてます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

« 油断をするとすぐ戻る | トップページ | 千とせ 肉すい おいしいです »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53822622

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はファンライドが良かった:

« 油断をするとすぐ戻る | トップページ | 千とせ 肉すい おいしいです »

フォト
無料ブログはココログ