« 昨日は気持ちよく走りました | トップページ | Mavic GARIBIER いいなぁ »

2012年2月14日 (火)

寒くなってきた

ローラーはベランダでやってたんですがあまりに寒くて最近はリビングでやってま
す。
リビングだったらテレビも見れるし。
でも暑くなるのはハンパなく、汗だくです。
準備も大変ですし。
自転車もベランダから持ってこなきゃだめだし、汗のために下に新聞ひいたり。
準備だけでも結構かかるんですね。
めんどくさいけど最近は強迫観念的なものもあって。
毎日しなきゃ太るんじゃないかって。

昨日は早く帰ったんですがダラダラしててローラーする時間が無くなりました。
結局昨日はローラー無しだったんですが、体重は73.3㎏に。
前日比1.8㎏ぐらい。

まあ、昨日はローカロリー・ハイウェイトな食べ物でしたから一時的なものと心配し
てませんが。
できるだけ真面目に軽くでもいいのでローラーやるようにしよう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« 昨日は気持ちよく走りました | トップページ | Mavic GARIBIER いいなぁ »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/53980427

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきた:

« 昨日は気持ちよく走りました | トップページ | Mavic GARIBIER いいなぁ »

フォト
無料ブログはココログ