« 補給食(山崎 ようかん) | トップページ | 井村屋「スポーツようかん」に期待 »

2012年2月26日 (日)

今日もいつもの朝宮~和束コース

昨日は雨で走れず、今日は何とか走れました。
路面の濡れているところもありましたが、まあ贅沢も言わず。
風がきつかった。
北風が強かった。
風は好きじゃないけど、負荷をかけるトレーニングになると思って我慢我慢。
コースはいつものコースです。
木津川自転車道から宇治田原向い、琵琶湖へ向かいます。
今日はどこで昼飯を食べようかと考えながら、前から気になってた「本格熟成うどん 輝良里」に行ってみようかと。

320x320_rect_6422472


最近できた店のようできれいでしたが、お味はちょっと心配だったんですがおいしかったです。
自転車乗りにはうどんはいい補給食なのでこれから使おうかと思います。
これまで天下一品に行ってたんですが、こってりが1000kcal近くなのでこれは高カロリーすぎ。

天ぷらうどんがおいしそうだったんですが、油は消化に良くないと思いうな重定食で。

そこから折り返して朝宮へ向かい、和束を抜けて加茂駅前のローソンで休憩。
最近はこのローソンが休憩ポイントでお気に入り。
広くてきれいな店内と、座れる場所があって寒い時には助かります。
今日も私ひとり占めでしたので、ジャケットを脱いでのんびりできました。

120226_133352


どら焼きとホットレモンを補給。
どら焼きは300kcalですがおいしいですね。
大好きです。

ホットレモンでお腹を温めて帰宅しました。
帰りはほとんど追い風と思っていたのですが、ところどころ横風向かい風で辛かった。
寒いし。
でも今日は120kmを走って満足です。

これで2月で730km。
ローラーが229km。
外走は4回できました。
あともうちょっとローラーすると思うのでもうちょっと距離が伸びると思います。
おかげでダイエットも順調で71kg台まできました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« 補給食(山崎 ようかん) | トップページ | 井村屋「スポーツようかん」に期待 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/54085892

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいつもの朝宮~和束コース:

« 補給食(山崎 ようかん) | トップページ | 井村屋「スポーツようかん」に期待 »

フォト
無料ブログはココログ