« 祝!目標体重一応達成 | トップページ | Jスポーツ 無料お試しで »

2012年3月 6日 (火)

PHILIPS 【ムダ毛を剃る・整える シェービング+トリミング】ボディーグルーマー TT2020

PHILIPS 【ムダ毛を剃る・整える シェービング+トリミング】ボディーグルーマー TT2020

PHILIPS 【ムダ毛を剃る・整える シェービング+トリミング】ボディーグルーマー TT2020

PHILIPS 【ムダ毛を剃る・整える シェービング+トリミング】ボディーグルーマー TT2020

そろそろ暖かくなってきました。
冬の間はすね毛はそのまま放置してましたが、結構伸びてます。
ロングタイツなので関係ありませんでしたが、そろそろ春の準備を。

すね毛剃りは自転車乗りに必要です。
T字カミソリで剃ってましたが脛が赤くなることもあり、電気シェーバーの際ゾリ刃でやってました。

今回、ちょっと安くなってたのでPHILIPS 【ムダ毛を剃る・整える シェービング+トリミング】ボディーグルーマー TT2020を買いました。

より優しく剃れるように思います。
長いすね毛を剃ると刃の根本に溜まってつまったような感じになります。
毎回、ちょっと伸びた時に使いやすそうです。

カミソリ程ではありませんが十分に剃れますよ。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« 祝!目標体重一応達成 | トップページ | Jスポーツ 無料お試しで »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/54153703

この記事へのトラックバック一覧です: PHILIPS 【ムダ毛を剃る・整える シェービング+トリミング】ボディーグルーマー TT2020:

« 祝!目標体重一応達成 | トップページ | Jスポーツ 無料お試しで »

フォト
無料ブログはココログ