« ロットリング フォーインワン | トップページ | PHILIPS 【ムダ毛を剃る・整える シェービング+トリミング】ボディーグルーマー TT2020 »

2012年3月 3日 (土)

祝!目標体重一応達成

今日は天気も良く自転車日和。
今日は奥さまの誕生日なので自転車は諦めてたんですが、お許しが出たので喜んで走りに行きました。
いよいよ、春の匂いがする感じです。
MAX耐寒モードのウェアはそろそろ終わりでしょう。
今日は5℃前後のウェアで走りましたが、全然寒く無かったですね。
グローブもそろそろMAX耐寒モードからランクを下げましょうか。

今日はいつもの竹内街道を越えて、石川CRからR25から帰還する「南大阪TC」です。
体重も落ちてきたので、登り坂が楽に感じるようになりました。
通常体重75kgから71kgほどまで落ちたので4kg減。
パーツ機材でここまで落す事はできませんね。

そして帰ってから体重を測ったら69.6kg!!
瞬間最少体重でしょうけど目標にしていた70kgを切れました。
カロリーコントロールのおかげです。

よくよく考えると、以前の通常生活から毎日1000kcalは減ったと思います。
3食で500kcal+ビール200kcal+お菓子300kcal=1000kcalです。
ipodアプリでは4月8日が達成目標の日でしたが、1ヶ月短縮です。
まだ、瞬間最少体重ですからこれを安定させるのに1週間以上かかると思いますができた事がうれしいです。

次の目標は65kgです。
リバウンドも怖いし、これからもカロリーコントロールは継続していきます。
当然自転車にも良い事ですしね。
これまでは「自転車乗ってるのに痩せないね」と言われてましたが、単純に食い過ぎだったって事です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« ロットリング フォーインワン | トップページ | PHILIPS 【ムダ毛を剃る・整える シェービング+トリミング】ボディーグルーマー TT2020 »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/54130034

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!目標体重一応達成:

« ロットリング フォーインワン | トップページ | PHILIPS 【ムダ毛を剃る・整える シェービング+トリミング】ボディーグルーマー TT2020 »

フォト
無料ブログはココログ