« 明日香から芋峠へ | トップページ | 今日は久しぶりに琵琶湖まで »

2012年4月 7日 (土)

自転車日本縦断計画 始動!

ロングライドが好きなので、遠くへ行きたいと思い。
やっぱり何か目標をと考えて、大阪→東京国道1号線をやってみました。
自転車を初めて2年目でよくやったよなぁ。
今から考えるとちょっと怖い。
でもその時が一番若かったから。
あれから2年経ってますから2歳としとった。

いろいろとぼんやりと考えて、昨年のサイスポ俺チャレが日本縦断。
やっぱりやれるんだ、と思ってやってみようと思います。
もちろん仕事もあるので通しではできない。

いくつかのパートに分けてやりたいと思います。
まずは九州縦断。
ピーチができて大阪~鹿児島も行きやすくなったし。
4月中に行こうと思ってます。
まずは天気と相談って感じで。

初日は移動と桜島一周をしたいので、ちょっとだけ移動の予定。

2日目は熊本まで。

3日目は小倉まで。
そこから新幹線で帰る予定。
博多にして、距離をちょっと短くしてもいいんだけど。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ


« 明日香から芋峠へ | トップページ | 今日は久しぶりに琵琶湖まで »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

九州!
GWに走るブルベと結構かぶったルートかな?
日本縦断計画、楽しそうですねぇ。私もしてみたいなぁ。。。

何年かかるかわかりませんが、やりたいですね。
あと、全都道府県を自転車で走るってやつも並行してやるつもりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/54413211

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車日本縦断計画 始動!:

« 明日香から芋峠へ | トップページ | 今日は久しぶりに琵琶湖まで »

フォト
無料ブログはココログ