« 補給食(ジェルブレ) | トップページ | 自転車日本縦断計画 始動! »

2012年4月 7日 (土)

明日香から芋峠へ

最近、ブログ更新をさぼりっぱなし。
というか、のんびりとやっていくのともともとめんどくさがりですから。

先週は日曜日に雨があがったのでちょっと走りに行けました。
最近週末の天気にはホント腹が立ちます。
私のようなちっぽけな人間一人が怒ってたところで、気を使って天気にしてくれるような事は絶対にありませんから勝手に腹を立ててます。

芋峠っていう飛鳥から吉野に抜ける峠が気になってまして。
なかなか行けず、今回行ってきました。
昔はよく行ってた明日香ですがなかなか行けてませんでしたね。
久しぶりにいくと、とても新鮮で見晴らしもとてもいい。
自然と笑って走ってました。

明日香もアップダウンがあってなかなか楽しいですね。
石舞台から芋峠へ向かいます。

120401_130710


120401_130719


石舞台の横できれいな菜の花が満開。
ツールドフランスではひまわりですが同じ黄色できれいです。

芋峠への道は決してよくないですね。
ガタガタだし。
でも、うっそうとした木の間を走ってとても自然がいっぱい。
痩せたからか、早くはないけどヘロヘロにはならず到着しました。

120401_134937


120401_134252


途中にある棚田は癒されました。
明日香はいいですね。

120401_140546


120401_140555


今回は芋峠で折り返しましたが、芋峠→水越峠→金剛山のヒルクライム三昧をしてみたいですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« 補給食(ジェルブレ) | トップページ | 自転車日本縦断計画 始動! »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/54411563

この記事へのトラックバック一覧です: 明日香から芋峠へ:

« 補給食(ジェルブレ) | トップページ | 自転車日本縦断計画 始動! »

フォト
無料ブログはココログ