« TOSHIBA REGZA Phone IS11T コフレピンク ゲット! | トップページ | 明日香から芋峠へ »

2012年4月 1日 (日)

補給食(ジェルブレ)

先日、会社で大塚製薬様よりいただきましたジェルブレです。

Lineup_goods_l_fs01

大塚製薬といえばポカリスエット、カロリーメイトとスポーツには非常にいいものを提供しています。
今回も期待していました。

会社でいただいたのをさっそく食べましたが・・・・・う~~~ん??
瓦せんべい?って感じで硬い。
ヨーロッパのお菓子だからしかたないか???
社内の女性たちも、ちょっと予想していたものとは違った感じでした。

しかし、私は自転車乗りです。
自転車乗りの感覚でなかなかイケるんじゃないか??と感じて先日持って走りました。
朝ごはんを少なめに出たのですぐにお腹が空いてきて、早速食べました。
おいしい!!
食べやすい!!
硬いんですがあまり粉粉していなくって、噛むとしっかりと硬いのがいい感じになります。
味も甘すぎず、しかしカロリーは一袋5枚入りで200kcalオーバーとしっかりあります。

ただ、自転車やランニングの補給食ではないので走りながら食べる事には配慮がありません。
食べにくいですけど、私は走りながら食べてましたけど。

大塚製薬は新しいものにチャレンジしますが、ヨーロッパのものをそのままではちょっと無理があるかも。
サプリメントでもないし。
自転車・マラソンをターゲットにしてもいいんじゃないかな?

補給食としてまだ3箱ありますので、当分は大丈夫です。
もちろん、毎回お供いただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« TOSHIBA REGZA Phone IS11T コフレピンク ゲット! | トップページ | 明日香から芋峠へ »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/54358441

この記事へのトラックバック一覧です: 補給食(ジェルブレ):

« TOSHIBA REGZA Phone IS11T コフレピンク ゲット! | トップページ | 明日香から芋峠へ »

フォト
無料ブログはココログ