« 長谷寺~室生寺~布目ダム~柳生と結構ハードで気持ちいいコース | トップページ | 土曜日はよくぞ晴れてくれました »

2012年4月20日 (金)

おススメドリンク キリン アミノサプリC

先日、オークワに行って買い物をしていて見つけました。
ドリンクに対しては結構チャレンジャーで、新しいものは飲んでみます。
まずそうなやつは飲みませんが。

アセロラ味という事で合格!
アセロラドリンク以来、アセロラは大好きです。

お値段は88円と非常に安くでてたので。
あと、カロリーも控えめでしたし。
補給食としての役割は期待しませんが、水分補給では飲みやすく『回復系』という言葉にグッと惹かれました。

飲んでみると、甘くなくって飲みやすい。
夏の脱水状態で、サラサラと飲みやすい感じです。
味もアセロラの味がほのかな感じできつくなくちょうど良い。
色も赤色でモチベーション上がるし。

120420111732


120420111808


120420111821


120420111834

HPより。
http://www.beverage.co.jp/product/healthy/amino_c.html

「アミノサプリC」は、1本当たりに、「回復系アミノ酸オルニチン」(※1)を400mgと、「ビタミンC」1000mgを配合した機能性飲料です。レモン果汁とアセロラ果汁を使用し(※2)、甘酸っぱいアセロラ風味の、すっきり飲みやすい味わいをお楽しみいただけます。

※1 オルニチンは、体内で使われても自らがオルニチンに戻るので回復系アミノ酸と呼びます。
※2 果汁(レモン・アセロラ)1%使用


以前にアクエリアスで同じようなものがありましたがセブンイレブン限定だったかな?限定ものだったのでどこでも買えず残念でしたがこれはイケそうです。

ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« 長谷寺~室生寺~布目ダム~柳生と結構ハードで気持ちいいコース | トップページ | 土曜日はよくぞ晴れてくれました »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/54516473

この記事へのトラックバック一覧です: おススメドリンク キリン アミノサプリC:

« 長谷寺~室生寺~布目ダム~柳生と結構ハードで気持ちいいコース | トップページ | 土曜日はよくぞ晴れてくれました »

フォト
無料ブログはココログ