« おススメドリンク キリン アミノサプリC | トップページ | トルコ旅行記 01 »

2012年4月22日 (日)

土曜日はよくぞ晴れてくれました

この週末は雨かと思ってましたが土曜日は何とか晴れてくれてよかった。
雨の可能性もあるから宇陀~吉野への花見ライドはやめて琵琶湖近江大橋のいつもの140kmコースへ行きました。
ところどころで桜も咲いてましたがすっかり葉桜って感じ。
風も強くてこれで桜も終わりますね。

瀬田の唐橋はまだ赤に塗装してなくて黄色です。
このままじゃ無いよね。


Rimg0002

東風が強烈でしたが、帰りはフォローになってくれて助かりました。

今日は黒田園で蕎麦を食べました。
最近はおいしいものを食べるのが趣味になってきて。
今まではガッツリ系でしたが、最近はダイエットもあって少なくても大丈夫。

国道307号線沿いの黒田園です。
ざるそば750円でした。


Rimg0004


きれいな蕎麦でおいしかったです。
蕎麦湯もサラサラでしたがおいしくって、しっかりといただきました。


最近は走るコースでおいしいところを見つけていただくようにしています。
それも楽しみの一つですからね。


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« おススメドリンク キリン アミノサプリC | トップページ | トルコ旅行記 01 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/54529574

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はよくぞ晴れてくれました:

« おススメドリンク キリン アミノサプリC | トップページ | トルコ旅行記 01 »

フォト
無料ブログはココログ