« ランチ 扇町 あざす | トップページ | おススメドリンク キリン アミノサプリC »

2012年4月17日 (火)

長谷寺~室生寺~布目ダム~柳生と結構ハードで気持ちいいコース

先週末は土曜日が相変わらずの雨で、毎週雨やんけ!!!
自転車乗りの邪魔をするな!!!

でも、日曜日は気持ちよく晴れて久しぶりにガッツリ走ってきました。
長谷寺~室生寺~布目ダム~柳生と気持ちよく走りました。

家を出て30分後に財布を忘れたことに気づいて、真っ青。
補給どうしよう???
心配性な私は補給食をけっこう潤沢に持っているから、それのカロリーを計算すると1000kcalほど。
まあ、なんとかなるかとそのまま行きました。

大和中央自転車道は桜と菜の花がとてもきれいです。


Rimg0001


Rimg0002


花がとてもきれいなシーズンで気持ちいいです。


室生寺でも桜がきれい。

Rimg0004


Rimg0005


Rimg0006


Rimg0007


Rimg0008


Rimg0009


Rimg0010


休憩は無しで、そのまま進んで竜穴神社で、補給休憩。


Rimg0011


ここで、堺から来た自転車乗りが道を聞いてきてちょっとおしゃべり。
その方は曽禰高原へ行くそうで、途中までヒルクライムをご一緒しました。


天気も良く気持ちいい自転車日和でした。


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« ランチ 扇町 あざす | トップページ | おススメドリンク キリン アミノサプリC »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/54496789

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷寺~室生寺~布目ダム~柳生と結構ハードで気持ちいいコース:

« ランチ 扇町 あざす | トップページ | おススメドリンク キリン アミノサプリC »

フォト
無料ブログはココログ