« 2012年4月 の結果 | トップページ | ランチ 純韓国料理 チャンチ 梅田店 »

2012年5月15日 (火)

サーベロcervelo R3

サーベロcervelo R3


私の自転車遍歴は

FUJI MTB
2万円ぐらいの安物でほとんど乗らず。

FUJI ロードバイク 最低グレードのバイクでした
ヤフオクで買うという暴挙。いま考えると怖いわ。
でもロードバイクの楽しさを教えてもらった。

BMC SSX
半年もしないで乗り換えました。
ビワイチをするので思い切って買っちゃいました。
白のバイクで思いでいっぱい。
大阪〜東京の国道1号線を走りました。

BMC SLC01
自転車友達から格安で譲ってもらう。
初めてのカーボンバイク。
最高グレードのバイクで自己満足タップリ。
佐渡ロングライド完走。

cervelo R3
SLC01が事故で廃車になったので買い替え。
LOOKと悩んだ挙句、LOOKの納車予定がたたずcerveloR3にしました。
坂に強いと聞いて、坂嫌いの私を助けてくれると思って。

cerveloには満足しています。
初めてデュラエースをフル装備して満足度さらに上回り。
DHバーをつけていると、トライアスロン選手に間違われますが私は平泳ぎしかできま
せんからとんでもない話で。

写真をみてうっとりしている自分が数年前は想像すらできませんね。
バイクに出会えてよかったです。

ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。


自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォ
ローして下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« 2012年4月 の結果 | トップページ | ランチ 純韓国料理 チャンチ 梅田店 »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/54715276

この記事へのトラックバック一覧です: サーベロcervelo R3:

« 2012年4月 の結果 | トップページ | ランチ 純韓国料理 チャンチ 梅田店 »

フォト
無料ブログはココログ