« またまたダムがらみ | トップページ | 『みつ星製麺所』今日のランチ »

2012年8月 1日 (水)

ダム巡り パート2

一週間飛びましたが、先週の休みのライド。

いつもの室生寺・布目ダム・柳生のコースと思って出発しましたが、室生寺手前で室生ダムがあることを思いだしちょっと寄り道。
寄り道はすぐ室生ダムについたのですが、ダムカードをもらったときにおっちゃんが『青蓮寺ダムに行くの?』と言い出し、そんなダムが近くに?と。

20120722_103412_2

名張にあるそうで、さらに比奈知ダムもあるとのこと。
ルート変更してダム巡りになりました。
ダムへの道はヒルクライム。
でもそんなに長くないからいい感じで登れました。
青蓮寺ダムと比奈知ダムはホント近くて、ダムカードをGET。
名張からどう帰るか思案して、布目ダムから柳生を抜けるルートに決定。

20120722_111811_2


20120722_112347_2


20120722_115649


20120722_120707


ガーミンの地図はショボイのでスマホのGPSで確認しながら布目ダムへと向かいました。
布目ダムではイベントをやってて、めずらしくにぎわってました。


最後のダムカードをゲットして家路につきました。

20120722_141745


20120722_143412

ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« またまたダムがらみ | トップページ | 『みつ星製麺所』今日のランチ »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/55260814

この記事へのトラックバック一覧です: ダム巡り パート2:

« またまたダムがらみ | トップページ | 『みつ星製麺所』今日のランチ »

フォト
無料ブログはココログ