« ダム巡りです | トップページ | ダム巡り パート2 »

2012年8月 1日 (水)

またまたダムがらみ

またまたダムがらみ


またまたダムがらみ


またまたダムがらみ


またまたダムがらみ


こないだの日曜日は久しぶりにホームコースの琵琶湖・朝宮のコースに行こうと出発。
南大阪のヒルクライムをやったお陰か、平坦もちょっとした坂も楽になりました。
宇治田原から川沿いの道でまたまたダムを発見。
天ヶ瀬ダムです。
これまで全然気にしてなかったのに、反応してしまいました。
ちょっとだけルートを外れて寄り道でダムカードをGETです。
最近テレビでダムマニアの紹介があって、ダムカードも人気のようです。

そこから琵琶湖まで。
近江大橋まで回るルートですが、あまりの暑さに瀬田の唐橋で折り返し。

後は、朝宮ぬけてサイクリストのオアシス和束ローソン。
コンビニを見つけては体温を下げるのに立ち寄ってましたね。
暑くなってまだ身体が慣れてないないから、あまり無理せず走りました。

なんやかんやで135km。
脚は残ってましたが、暑さにやられた感があります。
早く涼しくならないかなぁ(^_^;)))

« ダム巡りです | トップページ | ダム巡り パート2 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/55326349

この記事へのトラックバック一覧です: またまたダムがらみ:

« ダム巡りです | トップページ | ダム巡り パート2 »

フォト
無料ブログはココログ