« 西国三十三ヶ所参り 施福寺 | トップページ | トリプル金剛とダブルロープウェイ »

2012年9月10日 (月)

雨に翻弄されて布目ダム

雨に翻弄されて布目ダム

雨に翻弄されて布目ダム

雨に翻弄されて布目ダム

雨に翻弄されて布目ダム


この週末は雨模様ということでしたが、微妙な天気。
嫁さんは土日とも学校行事でいないから、自転車三昧なのでいつ雨降っても良いように車で金剛山麓まで行きました。
名柄ローソンについても雨はやまず。
近くに一言主神社があるので、そこへお参りに行きました。
自転車とは関係ありませんけど(*^^*)

全然やみそうにないので、雨の降ってなさそうな空を探していると東の空は明るい。
そこでツアーオブジャパンの奈良ステージ布目ダムへ変更します。

布目ダムは大丈夫です。路面もドライ。
早速、走り出しますが自転車乗りは誰もいない。
ランナーたちはチラホラいました。

一周10kmでアップダウンもあってなかなか面白いと思うんですが(--;)2周で飽きました(*_*)
近くに高山ダムがあるのでそこを目指して行きます。
この辺は山の中だからアップダウンが続きます。
でも、車も少なく走りやすいルートでした。
高山ダムでダムカードゲットです
いつもながらダム職員さんは親切ですね。

そこから布目ダムに戻って、飽き性の私は周回することもなく終了。
イマイチな感じでした。
布目ダム周回をぐるぐるしてトレーニングを夢見てましたが、飽き性の私には合わないと気づいた一日でした。


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« 西国三十三ヶ所参り 施福寺 | トップページ | トリプル金剛とダブルロープウェイ »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/55621674

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に翻弄されて布目ダム:

« 西国三十三ヶ所参り 施福寺 | トップページ | トリプル金剛とダブルロープウェイ »

フォト
無料ブログはココログ