« 久しぶりに室生寺から柳生へ | トップページ | 日本のマチュピチュ、竹田城へ »

2012年10月18日 (木)

月曜日はダラダラとおいしい(^q^)ライド


今週の月曜日は代休で終日フリー。
ガッツリ走ろうと思ったんですが、何か気分が乗らずそんな時はニンジンぶら下げて。
まずは大正池手前のたなか屋のうどんをお昼に。
時間あわせに木津川CRを御幸橋まで軽く流してから向かいます。

昼どきしかやってないからなかなか行けないんですが今日はロックオンして行ったから大丈夫。
種類がたくさんあって迷ったあげくかすうどん大盛り。
かすうどんはおいしいですねぇ(^q^)。

そこから大正池をダラダラ登って、和束ローソンでデザートを。
ローソンのどら焼きをいただきましたが、これはおいしい(^q^)
フワフワの生地にあんこと生クリーム。
これからの定番デザートになりそう。

そこから奈良公園の東大寺近くの天平庵でまたまたデザート。
どら焼きを粉々にシェークしたソフトクリーム(^q^)
これは絶品!
オススメです。

ダラダラですが、101km走って来ました。
この週末で240kmでまずまずかな。
今月は初の月間1000kmを目指してがんばってみよう。


月曜日はダラダラとおいしい(^q^)ライド

月曜日はダラダラとおいしい(^q^)ライド

月曜日はダラダラとおいしい(^q^)ライド

月曜日はダラダラとおいしい(^q^)ライド

月曜日はダラダラとおいしい(^q^)ライド

月曜日はダラダラとおいしい(^q^)ライド

月曜日はダラダラとおいしい(^q^)ライド


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« 久しぶりに室生寺から柳生へ | トップページ | 日本のマチュピチュ、竹田城へ »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

こーさん、おはようございます(^-^)/
みかさソフトがすごく美味しそうなので、日曜日はそれを食べに奈良ライドに決定しました\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/55915746

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日はダラダラとおいしい(^q^)ライド:

« 久しぶりに室生寺から柳生へ | トップページ | 日本のマチュピチュ、竹田城へ »

フォト
無料ブログはココログ