« 沖縄一周ライド(さよなら沖縄) | トップページ | 沖縄決算報告 »

2013年3月12日 (火)

自転車乗りには楽天edyがオススメ

自転車に乗るようになってから、補給はコンビニがほとんど。
いつも財布とクレジットカード
持ってるんですが、小銭がめんどくさい。
特に冬場はめんどうです。

そこで私は楽天edyを使ってます。
ほとんどのコンビニで使えるし、お釣りも無いから便利です。

ポケットに入れるので財布とカードはビニール袋に入れるけど出さなくても使えるし。
楽天edyカードはクレジットカードにedy機能がついてるから一枚ですみます。
自転車乗りにはオススメのカードです。

チャージがめんどくさい事もありますが、家でもチャージができます。
ソニーのパソリを使えばクレジットカードでチャージができるようになります。
出発前にすぐチャージもできるので安心です。
私も残額が少なくなってきたらこれを使ってチャージしてます。



できるだけ持ち物を少なくしたい自転車乗りにはいいと思いますよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« 沖縄一周ライド(さよなら沖縄) | トップページ | 沖縄決算報告 »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/56939726

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車乗りには楽天edyがオススメ:

« 沖縄一周ライド(さよなら沖縄) | トップページ | 沖縄決算報告 »

フォト
無料ブログはココログ