« 春ライドの始まりは賀名生梅林へ | トップページ | 今年の自転車イベント予定 »

2013年3月20日 (水)

ニッカー卒業しようかなっと

いよいよ春めいてきてタイツともお別れする時期になってきました。
私は自転車乗り始めのころに自転車ウェア上下をネットで安く買って着たところ、太ももと膝の間がものすごく日焼けしてエライ目にあいました。
それ以来、パンツはニッカータイプ(膝下まである)を選んで購入していました。
しかし、去年からヒルクライムするようになってちょっと膝回りに邪魔なものを感じ始め、先日から始めた三本ローラーでは昔のレーパンをはくとストレスが無い。
やっぱり膝回りはよく動くし、そこにストレスがかかるのはマイナスになるんじゃないかと。
今年からはできるだけパンツサイズのものをはくようにしようと思います。
しかしそこには問題が・・・・
ニッカーをはいていたのでふくらはぎの上あたりで日焼け境目がクッキリとでてまして(>_<)
どうしたもんかと。
先日の沖縄ライドでそのあたりを日焼け止めもせずケアがなかったので早速日焼け跡が。
せっかく冬の間に日焼けも落ち着いてきたのにふりだしに戻るって感じ。

今年はツイッター仲間の「まったりジャージ」も来ますし、それはパンツにしましたからそれまでにきれいに焼いておきましょう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« 春ライドの始まりは賀名生梅林へ | トップページ | 今年の自転車イベント予定 »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/56986626

この記事へのトラックバック一覧です: ニッカー卒業しようかなっと:

« 春ライドの始まりは賀名生梅林へ | トップページ | 今年の自転車イベント予定 »

フォト
無料ブログはココログ