« ニッカー卒業しようかなっと | トップページ | 伊勢志摩旅行(牡蠣いっぱい) »

2013年3月22日 (金)

今年の自転車イベント予定

2012年は自転車のビックイベントはあまりありませんでしたが、ツイッター仲間との楽しいライド企画がありとても充実していたと思います。
おかげで、自転車友達も増えて楽しみも増えました。

今年は2月に沖縄一周という大きなイベントをやりましたので、あまり焦って企画する必要もないんですが元気に走れる時間は残り少ないと自分の中では少し焦ってます。
4月には会社の自転車好きでしまなみ海道を走る予定です。
ちょうどいいシーズンなので楽しみです。
初心者もいるので超まったりライドになるんじゃないかと思います。
私にはちょっと物足りない感じがあるので、帰りはガッツリと走るコースで行こうかと思ってます。
全島半周か一周して帰るような感じにしたいですね。

今年は転勤もないので次のライドも計画中。
九州縦断(鹿児島~福岡)
富士山一周(富士ヒルクライムを含む)
国道最高地渋峠ヒルクライム
東北縦断(東京~青森)

最終目標の日本縦断のためにも一つくらいやっときたいですね。


Rimg0348


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« ニッカー卒業しようかなっと | トップページ | 伊勢志摩旅行(牡蠣いっぱい) »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/57006844

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の自転車イベント予定:

« ニッカー卒業しようかなっと | トップページ | 伊勢志摩旅行(牡蠣いっぱい) »

フォト
無料ブログはココログ