« 伊勢志摩旅行(パールロード) | トップページ | 奇跡的な日、合格おめでとう! »

2013年3月27日 (水)

伊勢志摩旅行(大王崎)

今回の家族旅行は車でしたので、後部座席の半分を倒して自転車を積んで行きました。
特に期待してなかったんだけど、奥さまからの了解もでたので用意して。
旅行なのに自転車持って行ってと怒られるかと思ってたので遠慮してたんですが、うれしい一言でした。

ホテルは志摩町で、大王埼までは20kmほど。
往復で約2時間ほどをみれば大丈夫かと。
6時出発で8時帰還予定。

このシーズンのウェアはとても迷いますが今回は冬モードのウェアで準備しました。
早朝で、ちょっと寒かったのでちょうどよかったです。

道は路肩が狭かったのですが、早朝で車も少なく気持ちよく走ります。
途中に海あり、坂ありと結構気持ちいい道です。


伊勢エビの大きなオブジェが(・・?

Rimg0433


大王埼には予定通り1時間弱で到着。
結構名所っぽいけど、こじんまりとしてますね。

20130324_064949


灯台はまだオープンしてなくて、そこからの景色が見れずに残念。


20130324_065528

近くの展望台からの見晴らしでも十分満足です。
まだ曇り空だったので残念でしたが、晴れてたらきれいなんだろうな。


20130324_070505


20130324_065912


ちょっとだけでしたが旅先で自転車に乗れて大満足です。
やっぱり自転車は、楽しいなぁ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« 伊勢志摩旅行(パールロード) | トップページ | 奇跡的な日、合格おめでとう! »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/57042601

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢志摩旅行(大王崎):

« 伊勢志摩旅行(パールロード) | トップページ | 奇跡的な日、合格おめでとう! »

フォト
無料ブログはココログ