« 沖縄決算報告 | トップページ | 輪行バッグ オーストリッチ OS-500 »

2013年3月14日 (木)

ローラー環境づくり

最近はすっかり三本ローラーが気に入って毎日ローラーが楽しみです。
ローラーをしている時はやっぱり暇なので何かしなくてはと思って、遼君のスピードラーニングもやってみましたがイマイチでやってません(*_*)
やっぱり音楽かDVDですね。
最近は慣れてきたのでヘッドフォンしながらでも、あまり問題なくローラーができるようになってきました。

嫁さんのノートPCでDVDも見るようになりましたが、アクションものなどでは見入ってしまって洛車しそうになることもあります。

先日、ネットで22型液晶テレビが12000円台と安かったので買ってみました。
やっぱり画面も大きいし、見やすいですね。
32型のテレビもあるんですが、ローラーしながらだと逆に近くて視界に収まらないのでやめました。

見てない映画もたまってますのでこれからは映画を観ながらローラーやります。


20130313_214709



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« 沖縄決算報告 | トップページ | 輪行バッグ オーストリッチ OS-500 »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/56955030

この記事へのトラックバック一覧です: ローラー環境づくり:

« 沖縄決算報告 | トップページ | 輪行バッグ オーストリッチ OS-500 »

フォト
無料ブログはココログ