« 春のしまなみ海道行ってきました(はっさく大福編) | トップページ | 沖縄一周ライド(番外編 斎場御嶽) »

2013年6月 3日 (月)

春のしまなみ海道行ってきました(お昼ごはんは海の幸)

しまなみ海道と言えばやはり瀬戸内海の海の幸が楽しみです。
特に事前調査をしていませんでしたが、行き当たりばったりで入った店がなかなか名店だったみたいです。
生口島の「しま一」という店で、どこに行こうかと迷っていたら店主に呼び込みをされてしまいました。
芸能人も結構来たそうですが、最近ではロケミツのさきちゃんも行った店のようです。

あなご丼を強烈に勧められたので食べましたが、とてもホッコリしてておいしい。
友人は刺身を頼みましたがそれも新鮮でおいしかったようです。
両方とも1000円オーバーなのでちょっとお高い。


20130413_144832


20130414_134929


20130413_145900


帰りは私一人でしまなみ海道を戻りましたので、楽しみにしていましたかき揚げ丼をいただきました。
かき揚げ丼は結構リーズナブルなお値段です。


20130414_133651


20130414_133831


かきあげ丼もしっかりしたエビが入っていておいしい!
ここはしまなみ海道ルート上にあるのでわかりやすいし、お勧めです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« 春のしまなみ海道行ってきました(はっさく大福編) | トップページ | 沖縄一周ライド(番外編 斎場御嶽) »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/57512594

この記事へのトラックバック一覧です: 春のしまなみ海道行ってきました(お昼ごはんは海の幸):

« 春のしまなみ海道行ってきました(はっさく大福編) | トップページ | 沖縄一周ライド(番外編 斎場御嶽) »

フォト
無料ブログはココログ