« 赤まったりジャージデビュー | トップページ | 春のしまなみ海道行ってきました(お昼ごはんは海の幸) »

2013年6月 1日 (土)

春のしまなみ海道行ってきました(はっさく大福編)

念願のしまなみ海道でお楽しみはやっぱりグルメ・スイーツ(^-^)
事前情報をあまり調べてなかったので行き当たりバッタリですが、名物の八朔大福は外せません。

しなまみ海道ルート上に中島屋がありまた。
初めての八朔大福は新鮮でした。
甘過ぎない白餡と爽やかな八朔は相性バッチリ。
自転車で疲れた身体に染み込みます。

20130413_125148


帰りにもう一軒ありました八朔大福「はっさく屋」は本家らしく、正直こちらの方がおいしかったです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ

« 赤まったりジャージデビュー | トップページ | 春のしまなみ海道行ってきました(お昼ごはんは海の幸) »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/57503997

この記事へのトラックバック一覧です: 春のしまなみ海道行ってきました(はっさく大福編):

« 赤まったりジャージデビュー | トップページ | 春のしまなみ海道行ってきました(お昼ごはんは海の幸) »

フォト
無料ブログはココログ