« 紅葉ロングライド(長谷寺からのダム巡り) | トップページ | 有給休暇の一日 »

2013年11月24日 (日)

自転車友達と森のCafeライド

昨日はとてもいい天気で自転車日和。
先日、大正池でお会いしたご近所のKUOTAさんと一緒にライドです。
私よりも7歳ほど先輩ですが、毎月1000km以上走るらしくスゴイ(@_@)
学研北生駒のミニストップで待ち合わせです。
ここはイートインコーナーもあり待ち合わせにはいい場所です。

合流して大正池に向かって行きます。
大正池登っていると合同練習会の方々にパスされて、監督のおっちゃんに「追いかけろ~~」と激をいただきました。
和束町に入ってのキツクなる坂で、ダッシュかけましたが急に心拍上げるとロクなことが無い。
すぐにヘロヘロってなってすぐにアカン(*_*;

ゴール地点でバイクのおっちゃんに話を聞くと合同で自由参加自由解散でやってるらしく、一回参加してみよう。

和束ローソンで休憩して小一時間ほど自転車談義。
話が尽きません。

お昼は森のcafeという事で、ランチ目指して走ります。
和束から朝宮までの道は走りやすくて気持ちいい。
1時間ほどで森のcafeに到着です。
初めて来たそうで、こんな場所にこんなお店がって感じで驚いてまして。

もちろん、かわいい男の子二人がお出迎え(~_~;)
自転車にまとわりついてきていろいろ弄りだす。
ほんと、自転車が心配になります。

テラスに咲いてた花

20131123_120744


ランチを食べて帰ろうとするとまた兄弟がでてきます。
自転車にまとわりついて何してるのかと思うと鍵をいじりまわしてるし。

Rimg1054


Rimg1056

Rimg1057


何とか引きはがして出発です。
帰りは下り基調なので快適に帰ります。
待ち合わせのミニストップでKUOTAさんとはお別れしました。
120km走って天気も良く気持ちよかったです。

自転車を通じての出会いで自転車乗り同士は自転車ネタで盛り上がり楽しいです。
また、ご一緒してグルメライドをしたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 紅葉ロングライド(長谷寺からのダム巡り) | トップページ | 有給休暇の一日 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

BMCこーさん、大正池で、元自転車部の有名な監督に叱咤激励をうけ、私は、ラスト700mはLSDでした。
森のカフェのランチ、大満足でした。悪がき、いいえオーナーのお子さんも可愛かったですね~。
とても充実していました。ありがとー。
寒さ対策と汗冷え対策を考えまた、休日ライドしましょう。KUOTAでした。
やはり、坂道は強いですね。参りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/58634129

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車友達と森のCafeライド:

» 自転車1 [通販商品一覧]
自転車 [続きを読む]

« 紅葉ロングライド(長谷寺からのダム巡り) | トップページ | 有給休暇の一日 »

フォト
無料ブログはココログ