« 寒くなる前にお伊勢参り | トップページ | 紅葉狩りライドで高取城へ »

2013年11月12日 (火)

サイクルモード大阪行ってきましたが

サイクルモード大阪のチケットをいただきましたので奥さまと一緒に行ってきました。
最近奥さまもツールドフランスをバリバリ観るので、なかなかの自転車通。
と言ってもフレームやホイールを羨ましそうに見る私とは違う楽しみですが、自転車への理解が深まっており助かります。
今回も一緒に行きましたが、新城選手のトークショーは見てましたね。
私はその間、いろいろなブースを見て回ってました。

1384050132405


大阪は年々規模が小さくなってきているといいますが、なかなかの来場者でしたよ。
展示即売会じゃないからこれが売上につながるかと言えば、大阪のサイクリストを盛り上げるようなメーカーの取り組みが売上につながると思います。
フレームメーカーよりも今回はケミカルメーカーのブースやROTOなど機材メーカーのブースが良かったです。
いろいろと話も聞けましたし。

お昼頃にはお腹も空いて、出店の方はとても充実していたように思います。
北海道海鮮どんぶりをいただきました。

1384050824550


北海道から鹿児島まで、いろいろな地域のお店が出ててこれは良かったです。
結構食べ歩きました。


念願のまんま亭。
地元奈良なのに行っても閉まってばかりでここで食べるんかい!って感じ。


1384052069789


両方ともとてもおいしく満足な一日でした。
来年はもっといっぱい出店してくださいって感じで。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 寒くなる前にお伊勢参り | トップページ | 紅葉狩りライドで高取城へ »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/58562807

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモード大阪行ってきましたが:

« 寒くなる前にお伊勢参り | トップページ | 紅葉狩りライドで高取城へ »

フォト
無料ブログはココログ