« スイーツライド ラ・ペッシュ編 | トップページ | 西国三十三所参り 清水寺 »

2014年1月13日 (月)

初めてのまんま亭

三連休の初日はにしやんとイジリさんとライドです。
寒くなると何かイベントがないとなかなか出発できません。
今日は三連休最終日ですが結局、初日しか走りませんでしたし(-_-;)
寒くなるとモチベーションがダダ落ちです。

イジリさんとは近所のコンビニで待ち合わせをして、にしやんとの待ち合わせのぶどう坂入り口セブンへ。
にしやんとのライドは久しぶりですね。
のんびりとぶどう坂を登りました(^^)

Rimg1167


Rimg1168


そこから奈良に下ってまんま亭へ向かいます。
昨年にしやんはまんま亭に行きましたがしまってたそうで、今回はリベンジです。
私も何度かまんま亭へ行きましたが、イベント参加とかで閉まってばかりで今回は前日に開店を確認しておきました。
まんま亭にはちょうどお昼頃に到着したのですが先客が1組だけで珍しく空いてました。
やっぱり寒いので自転車乗りも冬眠中かな?


Rimg1171


20140111_121929


20140111_124741


昨年のサイクルモードで食べましたが、今回初めての生まんま亭(^^)
チキンカレーをいただきました。


20140111_122711


おいしいカレーをいただいて店を出るとマスターがお見送り。
三人の写真を撮っていただきました。


Rimg1175_3


ここから王子までにしやんをお見送りして帰宅。
のんびりライドでしたが走ると気持ちいいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« スイーツライド ラ・ペッシュ編 | トップページ | 西国三十三所参り 清水寺 »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/58937308

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのまんま亭:

« スイーツライド ラ・ペッシュ編 | トップページ | 西国三十三所参り 清水寺 »

フォト
無料ブログはココログ