« 賀名生梅林パトロール | トップページ | 石舞台からの多武峰ヒルクライム »

2014年3月30日 (日)

奈良ヒルクライム巡り(高取城)

先週は原因不明の鼻炎(原因はわかりつつあるんですが職場の問題なのでまたなるかも?)で三連休も自転車乗れず今週ががっつり走ろうと。
ルートもマンネリ気味なので新しいルートじゃないけど奈良のヒルクライム巡りにしました。
まずは高取戦国ヒルクライムの舞台、高取城。
飛鳥に向かうと桜も5分咲きで春を感じます。
途中で桜か梅か桃かわからないけどきれいですね。

Rimg1238


Rimg1241


Rimg1240


飛鳥川沿いは春がいっぱいでした。

高取城に向けてヒルクライムを始めると、全然ダメダメな私(*_*)
ヘロヘロながら登りましたが高取城には私の苦手な7%超えたところがいっぱいでいい練習になるんだろうなぁ。
しんどいからイヤなんだけどこれをしなきゃダメなんだろうな。
ここは車も少ないから走りやすいけど、狭いからたまに来る車がめんどくさい。
でもここはマメに走りに来ようと思う坂です。

1396072663036


高取城を目指して結構たくさんのハイカーたちがいました。
山登りも気持ちよさそうですね。
次は談山神社入り口の石舞台へ向かいます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 賀名生梅林パトロール | トップページ | 石舞台からの多武峰ヒルクライム »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/59379726

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良ヒルクライム巡り(高取城):

« 賀名生梅林パトロール | トップページ | 石舞台からの多武峰ヒルクライム »

フォト
無料ブログはココログ