« CO2ボンベをポチリと | トップページ | にしやん送別会(ラスト金剛) »

2014年6月14日 (土)

にしやん送別会(堺浜)

今回ツイッター友達のにしやんが転勤するという事で、先日鶴橋大門で夜の送別会をしましたが今回は自転車送別会。
日曜日の金剛ラストライドを鶴橋大門で約束したんですがその前日も堺浜の送別ライド。
朝早いから行く自信がイマイチなかったんですが、頑張って早起きしました。
日の出前の真っ暗な中、4時に出発しました。

Rimg1297

30分もすると明るくなってきて一安心。
ふーじいさん・チャガさんと待ち合わせのセブンイレブンには予定よりも早く到着。
無事3人合流をして、大和川沿いを堺浜へ向かいます。


ちゃがさんのTTマシン!かっこええ!

Rimg1302


堺浜定番待ち合わせのセブンイレブンに到着。

Dsc_0121


すでにみなさん到着していて周回してました。
総勢で10人を超すメンバーが集合!
久しぶりに会う方、初めての方と楽しいひと時です。
セブンイレブンにはすでにフランクを10本以上を予約済みで、無事にみんなで食べることができました。

にしやんにはふーじいさんからサプライズの送別の品が。
Hinnyou’sシャツには皆さん大うけ。

久しぶりに堺浜に来ましたが結構近く感じましたね。
くるくると6週ほど回って帰りました。


Dsc_0122


Dsc_0123


Rimg1313


Rimg1307


Rimg1308


Rimg1309


Rimg1310


Rimg1311


Rimg1318


Rimg1325


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« CO2ボンベをポチリと | トップページ | にしやん送別会(ラスト金剛) »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/59800314

この記事へのトラックバック一覧です: にしやん送別会(堺浜):

« CO2ボンベをポチリと | トップページ | にしやん送別会(ラスト金剛) »

フォト
無料ブログはココログ