« RaphaRisingに初挑戦 | トップページ | RaphaRising達成! »

2014年7月20日 (日)

RaphaRising二日目はぶどう三昧

今日はRaphaRising2日目です。
昨日の疲れもあって4時起きは無理でしたが5時に起きて早朝ライドへ。
昨日は宝山寺クライムでしたが斜度がきついと膝への負担が大きいのでもうちょっとマシなところへという事で、ぶどう坂へ向かいます。
いつもなら王寺から平坦ルートを行くのですが今日は標高稼ぎで平群駅から信貴山を抜けて行きます。

平群駅からの坂も結構きつい坂ですが、車も少ないし道はきれいでいい坂です。
いつもぶどう坂からの帰りルートを初めての反対ルート。
いつもヒーヒーいってる登りも反対だと下りになるので、のんびりと走れて見るものが全く違いますね。

ぶどう坂につくとrapharisingの修行が始まります。
今日も2000mオーバーを獲得するには5房は必要。
いつもならリピートクライムなんて絶対しませんがこれは修行、しかたありません。
途中でチェカさんとスライド。
TTやってるわけじゃないので少し立ち話をしました。

セブンで休憩しているとふーじいさんとバッタリ。
ふーじいさんもぶどう・裏十三・平群駅坂と坂をガッツリ走ってきてました。

20140720_072748


1405820889834


今日はぶどう坂を5つです。
先日体調さんが17房いかれましたが、足元にもおよびません。

おかげさまで今日も2171mをいただきました。
昨日と合わせて4321mで残り4479m。
明日はあまりガッツリ走れませんが、がんばります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« RaphaRisingに初挑戦 | トップページ | RaphaRising達成! »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/60014238

この記事へのトラックバック一覧です: RaphaRising二日目はぶどう三昧:

« RaphaRisingに初挑戦 | トップページ | RaphaRising達成! »

フォト
無料ブログはココログ