« 高取城戦国ヒルクライム初参戦 さあレーススタート | トップページ | 青春18キップで金沢へ(出発前) »

2014年8月20日 (水)

高取城戦国ヒルクライム初参戦 レース後のお楽しみ

高取城戦国ヒルクライムはゴールからも続きます。
ゴール地点には自転車スタンドがあって、全部とは言えませんがほとんどの自転車が置く事ができます。
会場で預けたカバンも受け取って、ここから高取城へ登ります。
ここからは徒歩ですが、前に来たとき結構の悪路だったので軽い山登り靴を持っていきましたが大正解でした。
雨の後だったのでぬかるんでいるし、階段は急だし大変です。
結構滑っている方もいました。


Rimg1394


Rimg1395

ヒルクライムの後に山登りに近い登りはしんどいです。
しばらく登ると高取城本丸に到着です。

ここまで来ると風も涼しく気持ちいい。
ようやくゴールで嬉しさ満喫です。


Dsc_0309


山を下り会場につくとお弁当とデザートをいただきました。

Dsc_0310


Rimg1399


Rimg1397


今年のデザートはがりがり君じゃなくっておしゃれなデザートでした。

リザルトも出ており非常にレスポンスが早くビックリです。
各カテゴリー別に表彰式が行われ、その後にお楽しみ抽選会。
ハズレなしなのでお楽しみで、私はボトルゲージをゲット。
自転車関連が当たってラッキーです。

Dsc_0311


抽選会が終わると大会も終了。
非常に手早く、予定よりスムーズに前倒しで終わったのはよかったです。
ここから、自走で帰りますがいつものコースなのでのんびりと帰りました。
自走は結構しんどいですが、車を出すのもめんどくさいのでまあいいかな。

レース体験もでき、近くて手頃。
コースもなかなかの難コースと思います。
また来年も出たいレースですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 高取城戦国ヒルクライム初参戦 さあレーススタート | トップページ | 青春18キップで金沢へ(出発前) »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/60167362

この記事へのトラックバック一覧です: 高取城戦国ヒルクライム初参戦 レース後のお楽しみ:

« 高取城戦国ヒルクライム初参戦 さあレーススタート | トップページ | 青春18キップで金沢へ(出発前) »

フォト
無料ブログはココログ