« すばらしいキャットアイのサポート | トップページ | 美山サイクルグリーンツアー エイドステーション巡り(前半) »

2014年8月 9日 (土)

美山サイクルグリーンツアー参加してきました

結構ネタはあるんですがなかなかブログ更新できておりません(*_*)
今回は先週の話ですが美山サイクルグリーンツアー参加のお話を。

昨年ツイッター仲間のまったりチームで初参加したのですが、非常に楽しく充実したイベントでしたので今年も参加しました。
美山は自転車にとても優しく楽しいところでとてもきれいな景色と走りやすい道のあるところです。

初めて走ったのはたーちゃん主催の総決起集会でしたね。

5時半にスプリング日吉で待ち合わせ。
いつも時間がよくわからず2時間予定してたんだけど1時間半で到着。
今回はチャガさん・ふーじぃさん・のりさんでまったりジャージ4人組です。

20140803_044950


20140803_050928


まだ暗かったんですがしばらくすると明るくなってきて。
周りは「カナカナカナカナ~」と虫?鳥?の声で大合唱です。
ホント自然がいっぱいって感じ。
雨は降りそうで降ってない。

しばらくしてみなさん集合して美山町へ向かいます。
今年は1000人を超えてだんだん大きなイベントになってきました。
そりゃこの充実ぶりとヌルさは人気が出るわ。


Rimg1342


Rimg1343


前回は結構ガッツリ走ってヘロヘロな感じでしたが、今年はいつもの通りまったりの約束でスタートです。
まあ、守られたことはあまりありませんが。
スタート地点では絹代さんがお見送りです。


Rimg1344


充実したエイドステーション巡りにスタートです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

人気ブログランキングへ







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« すばらしいキャットアイのサポート | トップページ | 美山サイクルグリーンツアー エイドステーション巡り(前半) »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/60121229

この記事へのトラックバック一覧です: 美山サイクルグリーンツアー参加してきました:

« すばらしいキャットアイのサポート | トップページ | 美山サイクルグリーンツアー エイドステーション巡り(前半) »

フォト
無料ブログはココログ