« 補給食を買う | トップページ | 2014年KOH富士山記(富士山に向かう) »

2014年10月 3日 (金)

2014年KOH富士山走ってきました

昨年に続き今年もKOH富士山に行って参りました。
今年は昨年以上に晴天で非常にレース日和。
私の仕事運を切り崩して自転車運にまわしてますから、もう仕事運はほとんどありませんね(^_^;)


Dsc_0441

前回同様夜明け前に駐車場にきていろいろと用意します。
バタバタと用意するとアップの時間がほとんどなくなり10分くらいしかローラーアップができず。
たかが10分のために場所をとる3本ローラーを持ってくるのはいかがなものかと考えてしまいます。

Dsc_0443

いよいよスタート地点に移動が始まり、集合場所に並びます。
集合場所ではまあまあ前方の位置を取り、そのままスタート地点へ移動。

Dsc_0444

3グループ目での出発で7時6分スタート。
アップ不足でしたので前半からマイペースで登ります。

前半は結構良いペースで進んで、ゲートを1時間以内での通過を予定していましたが55分で通過。
平均速度も15km/hでまだ貯金があります。
目標の1時間50分切りだと14.5km/hです。

しかしゲートを過ぎてからがガクンとアベレージが落ちました。
斜度が7%超えで安定しており、七曲りに来た時点でアベレージが14km/hそこそこ。
あきません。
足はすっかりと売り切れて両脚ともふくらはぎが攣り気味。

ヘロヘロと登りますが、最終コーナーを回って最後のスパート!
最後の灯火でクルクル回して結構スピード上がりゴールをつき抜け!


Rimg1503


Rimg1504

結果は2時間切りができて、1時間55分。
前回から9分のタイムアップができました。
最後はよく脚が回り自分的にはよくやったって感じ。
去年の自分に勝てた事がよかったです(^^)v


Dsc_0446


Dsc_0447


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 補給食を買う | トップページ | 2014年KOH富士山記(富士山に向かう) »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/60399026

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年KOH富士山走ってきました:

« 補給食を買う | トップページ | 2014年KOH富士山記(富士山に向かう) »

フォト
無料ブログはココログ