« 2014年KOH富士山走ってきました | トップページ | 2014年KOH富士山記(前日コース下見) »

2014年10月 6日 (月)

2014年KOH富士山記(富士山に向かう)

年に一回の長距離運転で、自転車は平気なんですが車はしんどいです。
KOH富士山に向かうためにいろいろなものを車に積み込みます。
自転車が場所とるのは仕方ありませんが、アップ用の3本ローラーが結構邪魔ですね。
毎回結局ろくにアップできずこんな大きなものを準備するのもどうだかって感じですが、それは朝の予定がマズイと反省ですね。

Dsc_0418


西名阪道から伊勢湾自動車道、東名高速をちょっと走って新東名高速で向かいます。
浜松サービスエリアでようやく休憩。
サービスエリアはピアノのイメージです。


Dsc_0419_5


浜松は餃子が有名らしく餃子をいただきました。

Dsc_0422


Dsc_0423


美味しそうなパンも売ってましたので明日の朝食を買ってきました。


Dsc_0424


やはり富士山が近いので富士山パンがおいしそう。

Dsc_0420


Dsc_0421


中は夕張メロンパンでメロンクリームが入っています。

Dsc_0425


美味しいです。

ドライブインのテレビでは御嶽山の噴火が映像で流れており、私の知ってる御嶽山は穏やかな山という印象でしたがビックリ。
富士山は大丈夫なのか?と心配でしたが御嶽山は最近も噴火しているとの事で影響はなさそうです。
その時は大きな被害が出ると思っていませんでしたが多くの方が亡くなられ、ご冥福をお祈りします。

宿泊セットでエントリーしているので前日受付は不要です。
今回は時間もないのでレースコース下見に直接向かいます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 2014年KOH富士山走ってきました | トップページ | 2014年KOH富士山記(前日コース下見) »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/60427684

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年KOH富士山記(富士山に向かう):

« 2014年KOH富士山走ってきました | トップページ | 2014年KOH富士山記(前日コース下見) »

フォト
無料ブログはココログ