« 台湾旅行記(マッサージでしょう) | トップページ | 宝山寺厄除け大根炊き出し »

2014年11月26日 (水)

ちょっと前の自転車友達との藤村ライド

先日、久しぶりの自転車友達と走りました。
私よりも早い人とのライドはいい刺激になりますね。
三木山駅のファミマで待ち合わせをして大正池へ。
以前に大正池ではぶっちぎられましたが今回は何とか付いて行きましたが、途中の平坦でつけられたマージンを縮める事ができず。
一人で走るとすぐに諦めるのですが誰かと走るのは良いですね。

そのまま下ってちょっと早いけど天下一品上朝宮店へ。
するとちょっとびっくり、開店前なのに結構並んでる。
観光シーズンだからかな?と思っているとどうやら全国ネットのテレビで放映されたみたいで私たちの後に次々と並ぶ並ぶ。
私たちは2順目で入れましたが、最後尾は一時間待ち。
こりゃほとぼりが冷めるまでは来れませんね。

Dsc_0594


この後、藤村へ向かいます。
藤村も観光シーズン真っ盛りで満席でした。
少し待つと入れまして、楽しみにしていたぜんざいをいただきます。

Dsc_0596


Dsc_0599


Dsc_0600_2


おぜんざいも和菓子も美味しいですね。
スイーツは自転車の楽しみです。

帰りにチーム雅の方が後ろにつかれて宇治川ラインを走りました。
久しぶりに走りますので千切られそうですと言いながら、ビッタリついてくるし前に出たらガンガン引くし。
ついていくのに必死でした。
これも一人では味わえない事ですね。
お一人様も気楽ですがたまにはこんなライドも必要です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 台湾旅行記(マッサージでしょう) | トップページ | 宝山寺厄除け大根炊き出し »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/60706668

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前の自転車友達との藤村ライド:

« 台湾旅行記(マッサージでしょう) | トップページ | 宝山寺厄除け大根炊き出し »

フォト
無料ブログはココログ