« 体調さんとの鬼引き藤村ライド | トップページ | たくさんの藤村ライド »

2014年12月26日 (金)

自転車忘年会

14日体調さんとガッツリ走った後に自転車フォロワーさん達と忘年会。
久しぶりににしやんが出張でこちらに来るという事で、飲みに行く事からみなさんが集まりました。
場所は最近お気に入りの裏なんば。

先日先輩と一緒に行った立ち飲み屋さん「みづき」ですが、2階には座れるテーブル席もあるそうです。
水炊きコースで飲み放題付きで3500円と最高のコスパ。
事前に会社の忘年会をやって下見済みでここは良い!

メンバーは7人集まっておっさんばかりでワイワイと自転車話に盛り上がります。

Img_20141214_181830


Dsc_0664


にしやんも久しぶりの大阪で楽しく飲んでました(^^)
自転車乗りで楽しく自転車話で飲めるのは良いですね。

また、新年会もしようと思っています。
まあ、新年会という事で自転車飲み会ですけどね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 体調さんとの鬼引き藤村ライド | トップページ | たくさんの藤村ライド »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/60855901

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車忘年会:

« 体調さんとの鬼引き藤村ライド | トップページ | たくさんの藤村ライド »

フォト
無料ブログはココログ