« たくさんの藤村ライド | トップページ | 新年ぶどう坂ライド »

2014年12月28日 (日)

平坦基調で明日香ライド

寒くなるとヒルクライムで汗冷えするから平坦ルートが多いですね。
23日の祭日はちょっとだけの久しぶりに明日香ライド。
9時半出発で1時間ちょっとで橿原神宮に到着。
橿原神宮の巨大絵馬を見に行きました。

Img_20141223_104353


Img_20141223_105103


Img_20141223_105225

これはいいですね。
来年から年賀状はこれを使おっと。

Img_20141223_105409


Img_20141223_105727


まだちょっと早いのでお昼がてら明日香へ向かいます。
久しぶりに飛鳥駅前の「あす香」です。
塩ラーメンがおいしいです。
とんこつラーメン全盛の中、繊細な味が必要な塩ラーメンは貴重です。


Img_20141223_113913


Img_20141223_113928


暖かいお店に入るとなかなか出れませんよね。

ここから帰りに神武天皇陵へ寄ってから帰りました。

Img_20141223_124407


今日は走ると暖かいですが止まって休憩すると寒いとさすがに冬です。
この冬はちょっとでも走るようにがんばります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« たくさんの藤村ライド | トップページ | 新年ぶどう坂ライド »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/60856133

この記事へのトラックバック一覧です: 平坦基調で明日香ライド:

« たくさんの藤村ライド | トップページ | 新年ぶどう坂ライド »

フォト
無料ブログはココログ