« ウィングナット アサルト | トップページ | ガーミン800買っちゃいました »

2015年1月12日 (月)

2014年を振り返って

2014年は私の自転車生活において大きな年だったと思います。
2013年に初めてKOH富士山というヒルクライムレースに出てちょっと燃え尽きた感がてていましたが、自転車仲間が増えて再び頑張ることになりましたし。
会社で自転車乗りが転勤してきた事も大きなモチベーションになりましたね。

去年の4月からストラバを初めていろいろと楽しくなってきましたし。
自転車友達とヒルクライムレースに出るようになって刺激になりましたし。

昨年の走行距離が結構リアルにモチベーションを表しています。

1月:455km
2月:97km
3月:688km
4月:477km
5月:910km
6月:1149km
7月:1167km
8月:1059km
9月:869km
10月:844km
11月:1184km
12月:1305km

年間走行距離:10203km

000_2


年間1万kmを超えたのは初めてじゃないかな?
年末は1万km超えを狙ってローラーやったりしましたが。
獲得標高は99693mでした。
もうちょっと前にわかってればもういっちょ登って100,000m超えを狙ったんですが。
ストラバやってたらデータもとれて面白いですね。

結果12月の走行距離が一番長いというのもビックリです。
1~3月はホントやる気なかったとわかる。
せめて2月はもうちょっと頑張っとけよって感じ。
今年はこれを改めて冬もがんばるつもりです。

今年の出場レースとイベント予定はこれ!
4月 伊吹山ヒルクライム(未定)
7月 美山サイクルグリーンツアー
8月 高取城戦国ヒルクライム
8月 乗鞍ヒルクライム
9月 大台ケ原ヒルクライム
9月 KOH富士山

昨年の自分に勝てるようにがんばります!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村









でフォローしてください
Strava


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« ウィングナット アサルト | トップページ | ガーミン800買っちゃいました »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/60953995

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年を振り返って:

« ウィングナット アサルト | トップページ | ガーミン800買っちゃいました »

フォト
無料ブログはココログ