« 平坦基調で明日香ライド | トップページ | 初詣は春日大社です »

2015年1月 2日 (金)

新年ぶどう坂ライド

新年あけましておめでとうございます。
昨年は結構自転車がんばりましたが、今年は冬をサボらず更に自転車三昧でがんばりたいと思います。

昨年に続き今年も新年早朝ぶどうライドへ行ってきました。
31日は雨が降って、天気予報ではものすごく寒いとの予報でしたが3時半に起床。
真っ暗な中4時半に出発しました。

道はウェットですが空には星が出て雨の心配は無し。
しかし爆風です(*_*)

待合せのぶどう坂セブンイレブンに5時半にギリギリ間に合いました。
私が一番最後でもうみなさんが揃ってます。
簡単な自己紹介をしてすぐに出発です。

激坂さん・ふーじぃさん・トミーさん・マックさん・たくさん・ぶっくんさん・徳ちゃんさんに私と新年早々自転車変態の集まりですね(^_^;)

Img_20150101_053748


Img_20150101_053734

お強い方々はスイスイと登っていきます。
私は最後尾をヒーヒー言いながら登ります。
最近平坦基調でヒルクライムしてないですからあきません。


Rimg1737


Rimg1739


Rimg1742


ここから日の出ポイントにフラワーロードへ移動します。
風は強くなるし寒いし日の出までがツラいです。
自転車乗ってると平気ですが、止まってると寒さで凍えます。

Img_20150101_063512


Img_20150101_063552


Rimg1753


なかなか日が出ず、雲が邪魔をします。

Img_20150101_063527


Rimg1755


Rimg1757


日の出が雲に邪魔されて遅れてしまったので結局見ることできずに途中離脱。
家についたらきれいな日の出を見ることができました。
今年もぶどう坂から始まる自転車の一年です。
安全運転でケガなく故障なくがんばりましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« 平坦基調で明日香ライド | トップページ | 初詣は春日大社です »

自転車 走ったところ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/60907381

この記事へのトラックバック一覧です: 新年ぶどう坂ライド:

« 平坦基調で明日香ライド | トップページ | 初詣は春日大社です »

フォト
無料ブログはココログ