« サコッシュって便利 | トップページ | 炭酸コーヒーって »

2015年1月15日 (木)

The PEAKS Round1(上田)でたかったなぁ

昨年9月に非常に面白そうなイベントがありましたね。
The PEAKS Round1(上田)です。

開催コースはこんな感じ。
【上田5Pass 走行距離153km、獲得標高5070m レベル★★★★】

武石地区→武石観光センター→美ヶ原レストハウス→和田宿ドライブイン跡→扉峠分岐→そば処やまベ→扉峠分岐→美ヶ原レスト ハウス→武石観光センター→武石峠→美鈴湖→武石峠→武石観光センター→武石地区

http://yahoo.jp/M775ZH

地名はわかりませんが獲得標高が5000mオーバーとごっつい大会です。
こんなに登る事に何かあるのかと言われるとたぶん何もないと思うんだけど、登りたいですね。
9月はレースシーズン真っ盛りなので参加できませんでした。
5~6月の合宿がてらガッツリクライムツアーに行ってこようかな。
自前補給なのでしっかり準備しとかないと、きっと山の中だから何もなさそうだし(^_^;)

ヒルクライムレースを5~6月で探していたのですが良いのが無いし、観光がてらのヒルクライム旅行もいいかな。
4月の伊吹山はやめときます。
その時期には全然トレーニングできてないと思うし、しっかり準備したいし。

長野県は魅力的なところが多くあるので行きたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければ、下のバナーをクリック下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村









でフォローしてください
Strava


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツイッターを始めました。

アカウントは

@s_kou1

です。

自転車ネタばかりじゃないんですが、よかったらフォローして下さい。

« サコッシュって便利 | トップページ | 炭酸コーヒーって »

自転車 いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551008/60973958

この記事へのトラックバック一覧です: The PEAKS Round1(上田)でたかったなぁ:

« サコッシュって便利 | トップページ | 炭酸コーヒーって »

フォト
無料ブログはココログ